忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

覗いておくれ

僕は女のコのなかよしが結構多い。身体の関係に関わらず。もしかしたら男性の友人より多いかもしれない。しかし30代も半ばだと言うのに、結婚はおろか恋人すらできる予感もない。こんなに結婚願望が強いのに。なぜだ…早漏なのは致命的かもしれないが、そんなの身体合わせるまで判らないじゃないか(普段から吹聴してるけど)ギャンブルもしないし暴力も振るわない、家事だって分担したいぞ。決して良い男ではないけれど、『売れ残り』としてはまぁこんなもんじゃないかしら。なのにモテない『女性に相手にされない』ならまだ解るが、みんな仲良くしてくれるのだ。いろんな人といろんな場所に遊びに行くのに、決して恋愛に発展しない。なぜなんだ…と、GWの帰省先、先日中学校の同窓会で20年ぶりくらいに会ったクラスメイトの女のコにこんな事を言われた。『かほん君に相談事とかすると同性と話してる様な感じがして、当時この人ホモなんじゃないかと思ってたんだよね〜』と。周りの女子も『うん、うん。』って頷いてたなんだそれー当時あんなに女のコの事ばっかり考えてたのに、周りの女子は気付いていなかったのか!?どろどろと腐った精液みたいなリビドーが体中から溢れ、僕が性欲に囚われている臭いがみんなにバレてるんじゃないかと毎日気が気でなかったのにあんな性欲まみれの中学時代でホモ疑惑なんだから、こんな気の抜けた30代じゃそりゃ『男』を感じないよな。女のコも気軽に遊びに誘ってくるワケだ。どうしよう…もうちょっと『男らしさ』をアピールしなくてはならないのだろうか。一人称も『俺』とかにしてみよう。スポーツ

最近知り合いが利用しているゲイマッサージをご紹介します。
http://www.spa-o.com/


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R